トップ «前の日記(2009-02-21) 最新 次の日記(2009-02-23)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2009年
2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009-02-22 [長年日記]

_ 今日のボクシング

久々。

S本トレーナーが来てたんで挨拶。

会うの今年初めてか。

珍しく会長が居て、ジムをしていた。

会長もずいぶん久しぶりだな。

あまり時間がないが、久しぶりなので柔軟体操はしっかりやってたら

プリンストレーナーに

「もう時間無いよー

ゆっくりストレッチやってたら終わっちゃうよー」

と言われた。

ごもっとも。

シャドーをしてたらプリンストレーナーが次のラウンドに向けてミットを

用意してたんで、ついでなんでそれを叩かせてもらう。

素手なのでちょいと痛いが、素手でミットを打つのは初めてなので

なんだか新鮮。

その後バンテージを巻いてから、S本トレーナーがミットを持ってくれた。

かなりハード。

利く利く。

Iトレーナーが子供の体験入会の面倒を見ていたが、大変そうだった。

練習後、着替えていたら、本当に大変だったとぼやいてた。

ダメですよ、新田ジム子供部門の責任者はIさんがなるって噂ですよ、

と言ったら嫌がってた。

「責任者って、全部他の人に任せて良いんですか?」

「いえ、責任者もスタッフもIさん一人だけですよ」

と言ったらげんなりしてた。

帰り際、会長と雑談した。

ジムの経営はどうですか、と聞いたら、会員は減ってるそうだ。

これはボクシングジム業界全体の話で、話題性のある選手が減ってるのが

大きいようだ。

亀田みたいなのじゃない、クリーンかつ強い選手が現れれば良いのだが。

『会長、いっそ現役復帰してくださいよ!」

と言ったら、最近電車に乗り遅れそうで駅まで走っただけで死にそうになったから

無理、と言われた。

そりゃまあそうか。

帰って、気持ちよく疲れたおかげでぐっすり寝た。

本日のリンク元
検索