トップ «前の日記(2009-01-31) 最新 次の日記(2009-02-02)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2009年
2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009-02-01 [長年日記]

_ ジムに行こうと思ったら

バイクのバッテリーがあがってた。

最近乗ってなかったし、寒かったしなあ・・・

今からバイク屋に頼んでも仕方ないし、ジムに行くのは諦めて、

とりあえず駅へ。

渋谷にでも行こうかと思ったが、最近行って楽しかったことが全くない。

毎回、「何で俺ここに来てるんだろう」とため息をついて帰ってくるのが

うんざりだ。

別にそれは渋谷に限ったことではなく、どこに行っても楽しいと思わないが、

だったら近場の溝の口で済ますことにした。

溝の口の駅に降り立ち、さてどうするかと考え、最近行ってなかったし

漫画喫茶へ行くことにする。

しばらく前にできた新しい漫画喫茶だ。

残ってるのがこれだけなんですが、と言われて案内された個室が快適で

びっくりした。

個室全部が平らなソファのようにになっていて、斜めになればぎりぎり

横になれる。

今まで何度か漫画喫茶で夜明かしして椅子で寝るのはきつかったが、

これなら普通に眠れる。

ネットカフェ難民でもこれならあんまり文句無いんじゃないの?

トイレに行ったら張り紙がしてあって、PCで色んな動画サービスと契約してて

見放題になってるそうだ。

バンダイチャンネルとかでアニメが見られるのはまだしも、DMMや

ソフトオンデマンドのAV見放題ってすげーな。

というか、これって個室ビデオと変わらないじゃん。

いつから漫画喫茶ってこんな風になってたの?

ちょいと感心した。

「ぼくらの」の10巻と「もやしもん」の1〜4巻を読んだら3時間だった。

まあ、いい感じに暇はつぶせたか。

ノクティの地下で晩飯を買って帰宅。