トップ «前の日記(2004-12-02) 最新 次の日記(2004-12-04)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004-12-03 [長年日記]

_ 忙しすぎて書いてなかったんですが

これから Re:(response) EXTRA です!

お前ら全員こーい!

_ http://www.on-off2004.com/

_ Re:(response) EXTRA

VJやってきました。

今回は憧れのBUBBLE-Bさんのライブもあるということで

張り切って行った。

現場に着いたら他のVJさんたちは既にセットアップ済み。

今まで最初から最後まで僕一人でVJ、というイベントが多かったのだけど、

会場のON@OFFはプロジェクタ11台というVJにとって最強の環境で、

僕を含め3人が映像をだすことになっていた。

当初、僕は2〜3時間担当する予定だったけど、3系統同時出力ができたので

結局BUBBLE-Bさんの時間以外VJすることに。

_ 今回知り合ったVJのゴウさんはつわもので、生まれて初めて出会った

僕とネタが被るVJさんだった。

ドリフだの、サザエさんのiPodコマーシャルだの、マツケンサンバだの、

あの手のネタを使うVJは僕以外初めてだ。

ステキ。

_ 久しぶりにNackyさんのDJを聞いたが、ネタ率高いわ。

ねこみみモード流された日にはどうしようかと思った。

_ 1時過ぎくらいからBUBBLE-Bさんのライブ。

みんなでガン踊り。

やはりライブだと迫力が違う。

遅れて来ていた弟も喜んでいた。

_ 今回はゴウさんに引きずられ、ネタの出し惜しみに失敗しネタがかなり

足りなくなり、後半使わないつもりだったおっぱい動画を大量放出した。

あー、ますます下品になってくわ、僕のVJ。

_ 撤収するときにノートPCのACアダプタを忘れていった。

なんてこったい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ふふふ (2006-05-31 11:25)

どんまぁぁぁぃ

_ Shunji (2006-06-01 01:00)

えー、特に気にしてないっす。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索