トップ «前の日記(2004-12-17) 最新 次の日記(2004-12-20)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004-12-18 [長年日記]

_ 今日のボクシング

門下生の小学生がいて、遊んであげてたら熱くアニメの話をされて

練習になりません。

僕は適当に相槌打ちながらパンチングボール叩けるほど器用じゃありませんて。

会長が来て、

「ごめん、すっかり言うの忘れてたんだけど、

今日サーティーズの飲み会あるけど来る?」

とのこと。

サーティーズとは新田ジムの三十路組で、もうプロになれない緩い方々の集い。

いい機会なんで参加した。

時間までコード書いて時間を潰し、会場の飲み屋へ。

前回のスパーリング大会で試合したKさんと格闘技の話をした。

テコンドーって元々空手だったの?

知らなかった。

路上で強い格闘技は何かという話になり、柔道じゃないかということになった。

確かにアスファルトに背中から落ちたら勝ち目無いな。

_ 酷く調子が悪い

実は今、穏やかに僕の精神状態が過去最悪のような気がしてならない。

ぼんやりしてるのもそうだけど、好奇心の低下も感じるし、そして何より、

性欲まで落ちてるよ、俺・・・

_ FileFish

ファイルシステムの管理にバグがあったんで修正。

完成は遠い・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Shinya (2004-12-20 11:48)

性欲が落ちるなんて・・・・・・歳?
それとも 金蹴りじゃないと起たない?

_ Shunji (2004-12-20 14:58)

歳と鬱だったら治しようがある分鬱のがましですかね。
金けりは勘弁してくだされ。
それこそ立たなくなっちゃいますって。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索