トップ «前の日記(2004-12-14) 最新 次の日記(2004-12-17)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004-12-16 [長年日記]

_ 茶箱

仕事後、久々に顔を出した。

けっこうな盛況で、お客さん一杯。

めずらしくかとぅさんが居て、雑談した。

仕事が決まったそうだ。

誰だったか忘れたけどPSPを持ってきた人がいて、

触らせてもらった。

リッジレーサーズが動いていたのだけど、たしかにこの大きさで

この画面はものすごく説得力がある。

むは、欲しい。

でも来月以降だなあ。

目を離していたら「布団祭り」の話で激しく盛り上がっていたのだけど、

あまりに盛り上がりすぎて今更布団祭りの正体が聞きづらくて切なかった。

一体何なんですか?

その後、気がついたら時間が激しくやばくなってたんで、

飛んで帰宅。

あ、食器もらってこようと思ってたのに忘れてた。

_ 布団祭り

布団祭りが何のことかわからなくて調べてたら出てきた。

_ ちくしょう!

なんでこんなに適当なストーリーなのに泣けるんだ!

仕事にならないよ!

ちなみに1スレ目の163あたりから強烈によくなってくるんで、

騙されたと思って読んでくだされ。

_ 飯がまずい

初めて無洗米を買ったんだけど、どうやってもうまく炊けない。

水加減を変えてみたりもしたんだけど、どうにも艶々してくれない。

どうやったらまともに炊けるか教えてください。

もしもこれが無洗米の限界なら、開発した奴はお米様に謝れ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あや (2004-12-17 23:02)

無洗米ですか?お水かなり多くして、ちゃんと30分かな?つけてから炊くと普通に美味しい^^料理しろw

_ Shunji (2004-12-19 12:46)

試してみます。
でも最近また全然料理してないんで、いつになることやら。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索