トップ «前の日記(2004-12-25) 最新 次の日記(2004-12-27)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004-12-26 [長年日記]

_ 自分の目が見てるものが信じられない

土曜日、10時半まで仕事して行きつけのスナックの忘年会に行ったら、

ママ(50歳)がセーラー服を着ていた。

しかもやたら丈が短くて少しでも腰を曲げると腹と背中が出そう。

というか出ていた。

入り口で硬直。

その上、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」をみんなで熱唱。

慣れるまで約15分、まともに見ることが出来なかった。

さらにその格好でタバコ吹かされると、スイカに塩を振るみたいに

きつさが際立った。

日曜も休日出社なので一時間くらいで帰宅したが、翌朝悪夢で目が覚めた。

_ もうひと頑張り

あと1項目だ。

頑張れ自分。

ボクシングジム忘年会は諦めました。

みんな楽しんでください。

_ 砂浜に撒かれた針に糸を通すような修正作業

つらいよーつらいよー

一つの機能を足すのに書き足した行数は100行ないのに、それが14クラスにまたがってるって

どういうことよ。

こんなのソース全部理解しなきゃ修正なんて出来ないよ。

クラスで分けてる意味ないじゃん。

同じ意味の定数がいくつもあるし、実質同じ意味の巨大if文がそこら中のクラスにあるし

あーもう・・・死んじゃえ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索