トップ «前の日記(2004-12-20) 最新 次の日記(2004-12-22)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004-12-21 [長年日記]

_ 洋書

晩飯ついでにBook 1stまで歩いてきた。

先日VisualClipが賞を取ったのだが、主催したPC MAGAZINEというアメリカの雑誌が

現地の発売から3週間過ぎていたので、そろそろ入荷してるだろう、と踏んで

買いにいってみた。

雑誌自体はあったんだけど、記事が無い。

12月号と書いてあったが、

「アメリカも日本みたいに1月号が12月に出たりするのか?」

と思って店員に尋ねてみたら向こうもそうらしい。

船便なんでよく数週間単位で遅れるんだそうで、まだ届いてないとか。

あらま。

年明けにまた来よう。

_ あーもう

スクリプトレット多すぎだ!

Java、HTML、Java Scriptが入り混じって読めたもんじゃねえ。

JSPってのはただの静的なリソースファイルだ。

ソースは.javaファイルに書けっての。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索