トップ «前の日記(2005-11-06) 最新 次の日記(2005-11-08)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005-11-07 [長年日記]

_ 打ち合わせ

仕事後、またI氏と打ち合わせ。

I氏の会社近くで集合し、新宿の「世界の山ちゃん」へ。

初めて行ったんだけど、鳥の手羽揚げがとても美味しく、

むしゃむしゃ食べてしまった。

バリバリ食べて人心地ついたところで準備開始。

I氏はひどいパワポマスターなので、デモ用パワポの作成をお願いしていた。

デモのシナリオは渡してあったんで、その場でガリガリとパワポを

作成し始めるI氏。

さぞや無茶なのを作るんだろうと思ったら、期待を裏切らない、

イベントのテーマに合っていながら無茶なパワポが出来てきた。

無茶すんなあ、この人は。

やはりパワポさばきでは僕の比ではないので、デモ本番でPCを操作するのは

I氏に任せることにした。

終電ギリギリで撤退。

明日、最後の打ち合わせでもう一回会うことに。

さて、頑張っていきますか。

_ オファー

特別な夜に酷いVJのオファーが。

お引き受けさせていただきます。

酔っ払うぜ!

本日のリンク元
その他のリンク元
検索