トップ «前の日記(2005-11-24) 最新 次の日記(2005-11-26)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005-11-25 [長年日記]

_ 最近のバイク

サンタさん、良い子の僕にグリップヒーターをください。

今のグローブだと、日が暮れたら30分以上乗るのは辛いっす。

_ 下半身ずぶ濡れ症候群

先日、「下半身ずぶ濡れ症候群」というグループのライブCDを頂いた。

MP3にエンコードして仕事中聞いているんだけど、実に素晴らしい。

高クォリティのテクノなんだけど、それを徹底的に台無しにする

酷すぎる歌詞と叫び。

テンポのいい軍艦マーチに合わせて

「きょうもあしたもいのちがけ

かまきりぜんしんしょうがいしゃ

にわとりぜんしんちほうしょう

ぐりこのおまけにどくきのこ

しゃっきんのかたにどくきのこ

きんじょーもあきれるちゃばんげき

ふうぞくじょうれんアランドロン」

と歌い上げるんだから頭おかしい。

好きだなあ、こういうの。

真面目にやれば普通にいいのが出来る人がやる酷い物はとても素晴らしい。

_ FileFish

設定機能を追加中。

プロキシーサーバー、FTPのパッシブ接続やASCIIモードで転送する拡張子、

CIFSのセッションタイムアウト時間なんかを設定可能にする予定。

ただし微妙に問題があって、FileFishは一つのJVM上で複数のFileFishを

動かして別々に設定を持てるんだけど、一部の設定はVM上で同一に

せざるを得ない。

そんなに致命的じゃないけど、どうしたもんかな。

ドキュメントに「そーゆーもんです」と書いて諦めるってもんか。

_ フレームワーク

について思うことを書いてたらパソコンが死んだ。

書き直す元気も無いし、まあいいや。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索