トップ «前の日記(2005-11-25) 最新 次の日記(2005-11-27)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005-11-26 [長年日記]

_ 帰省

諸般の用事で実家へ帰省。

新宿で高速バスのチケットを買ったら、出発まで40分もあったので

西口周辺を散策していた。

愛用のイヤホンのSHURE E2cだが、イヤーパッド部分をちょくちょく紛失し

予備が残ってなくて、今は片耳がMサイズ、もう片耳がSサイズのイヤーパッドを

使ってる状況なので、ヨドバシカメラでMサイズ10個入りを購入した。

これで当分は大丈夫。

ゲーセンを覗いたらなんとびっくり、バーチャファイター5のロケテスト中だった。

しかし恐ろしく並んでて、ちょっと時間以内にプレイするのは無理そうなので

眺めてた。

高速バスの中では、延々jFD2を弄っていた。

設定画面にFileFishに組み込んだ設定機能を組み込んでいた。

レイアウトで悩む。

パズルみたいなもんだ。

バスが到着すると、タクシーで帰宅。

タクシー代が1200円オーバー。

相変わらず遠いなあ。

実家では飯食ったりお袋の整体受けたり。

長風呂して寝た。

_ 微妙に

精神状態が悪い。

普段の鬱と違って、むしろハイなくらいなんだけど、

動くのをやめたとたんに酷く落ち込みそう。

多分、今の僕は羽ばたくのをやめたらまっすぐ墜落する鳥か、

泳ぐのをやめたら溺れる魚なんだと思う。

早く羽ばたくのをやめても滑空できるようになるか、

羽ばたき続けられるくらい自分を鍛えないといけない。