トップ «前の日記(2005-12-26) 最新 次の日記(2005-12-28)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005-12-27 [長年日記]

_ 意を決して

医者に行ってみた。

少し一般的でない科で、調べてみたらいける範囲に二つあった。

とりあえず近い方に行ってみて受付に行ったら、研修生のお姉ちゃんに

「今日は先生いらしてないんです」

と言われた。

うあ。

それなら、と遠い方に行ってみたら、でかいデパートみたいな総合病院だった。

受付に行ったら、

「今日はもう受け付け終わってるんですよ。

予約も一杯で緊急性がないとお受けできません」

だそうだ。

トボトボと帰宅。

うまくいかないときは病気になるのもうまく行かないらしい。

_ 仕方ないんで

ボクシングジムへ。

時間が早いので、僕とスタッフのほかには一人しか居ないし。

広々と使えていいなあ。

このジムは正直言って会員数が建物のキャパシティーを超えてしまっていて、

仕事後に行くと狭すぎて縄跳びもできず、外に行って跳んでるんだけど、

今日は久しぶりに中で出来た。

外でやるよりも明らかにうまく行くのが不思議。

少しもミスらず飛べた。

Sトレーナーにミットを持ってもらったが、やっぱりこの人のミットが

一番辛い。

最後は息も絶え絶え。

だんだん練習生が来て、しばらくしたらトレーナーMも現れいつもの調子に。

いやくたびれた。

_ ちなみに

Sトレーナーの次にきついのはトレーナーM。

Sトレーナーはナチュラルにきついけれど、トレーナーMは性格の悪さを感じます。

しかしSだのMだの字面だけだと誤解を招きそうだ。

_ ビッグスクーターってすげえ!

シート下のトランクに18リットルのポリタンクが入った。

これで灯油を切らしても凍えなくてすむよ!

_ 忘年会

行きつけのスナックの忘年会。

「食べ物はあんまり無いから食べてからおいで」

と言われてたんだけど、行ってみたらすごい量が。

ママも計算外だったらしい。

カナダに留学してたRちゃんが帰国していた。

いいなあ、カナダ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ トレーナーM (2005-12-30 17:50)

ひどいよ!!性格悪いなんて(TT)ちゃんと緩急計算してやってるのさ〜

_ Shunji (2005-12-30 19:51)

その計算された緩急に、
「よーし、少し休ませたから次はもうちょっときついのやっちゃおうかな、うふ」
みたいなのを感じます。
うふがポイント。
Sさんは逆にしょっぱなからきついのに加え、あの風貌なんできついのが当たり前な気がしません?

_ トレーナーM (2005-12-30 22:39)

久しくSさんのミットを受けてないでわかんないですが、みんな言いますよね、きついって。僕の「うふ」には体脂肪を燃やすための愛情が含まれてますから♪

_ Shunji (2005-12-31 16:11)

やっぱSさんのミットは大変ですよ。
さすがジム一番の武闘派。
あと、体脂肪を燃やす愛情はありがたいんですが、揉まないでください。
傷ついて隅っこでシクシク泣きますよ。