トップ «前の日記(2005-12-18) 最新 次の日記(2005-12-20)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005-12-19 [長年日記]

_ jFD2

はてなブックマークでjFD2のサイトがブックマークされている。

とてもありがたい事で、ブックマークしてくれた方には感謝するばかりだが、

なぜか紹介文が公開ページの動作環境部分のコピペだった。

僕がやるのも図々しいかなあと思いつつ、概要部分のコピペに

差し替えさせていただいた。

いいですかね?

_ 朝から

駅に着いたら人だらけで、どうしたのかと思ったら田園都市線が

車両故障で全列車が各駅停車になり、大量の人が入場待ちで改札前に

張り付いていた。

こうなっちゃうとどうしようもないので、会社に遅刻のメールを出して

マリオカートDSして待ち。

しかし手がかじかんでミニターボが出ないし。

やっとのことで乗ったと思ったら、梶ヶ谷あたりで電車が動かなくなった。

どうしたのかと思ったら、前の電車の窓ガラスが溝の口で割れたそうだ。

応急処置してたそうだけど、詰め込みすぎだよ。

とにもかくにも酷いわ。

_ 英語

変な命名を見ると気になって仕方ない。

あんまり言い過ぎてもどうかと思うけど、

「明らかに意味違うじゃん」

ってのはちょっと。

まあ、そんなことを言う僕もソースにregist入ってた口なんで

でかい口叩けないんだが。