トップ «前の日記(2008-09-06) 最新 次の日記(2008-09-08)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2008-09-07 [長年日記]

_ お袋襲来

実家からお袋がきた。

何時くらいにくるか聞いてなかったのだが、とりあえず9時半くらいに起きて部屋を片付け、

ちょうど片付け終わったかな、と思ったあたりでお袋がやってきた。

思ったより早かったんでびびる。

あと30分早く来られたら散らかった部屋を見られてまた文句を言われていた。

昨日掃除機をかけておいたおかげで比較的きれいになってたんで比較的お袋の期限がよくて

助かった。

食事をしてから整体をしてもらったが、相変わらず心ゆくまでたっぷりやってくれるんで

ありがたいやら困るやら。

昼過ぎに始めて、まず3時半に一回休憩。

ちょっとmixiを覗いたら、目黒で16shotsという店の2周年記念パーティをやっていて、

友人何名かがDJをやっているので行くことにした。

お袋も夕方には切り上げるだろうし、それから行くつもりでいたら、5時くらいに雷雨になった。

外出はちょっと無理なんだが、それをいいことにまた心ゆくまでやってくれて、終わったら6時半を

回っていた。

ありがたいんですけどね・・・

結局駅前で晩飯を食べてお袋を送り、帰宅した。