トップ «前の日記(2005-03-17) 最新 次の日記(2005-03-23)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005-03-21 [長年日記]

_ 里帰り

土曜日から死んだ同級生に線香を上げに帰省していた。

今回はたまたま弟も帰省していて、さらに弟は彼女を連れてきてるし、

妹は京都から友達が来ているしでなかなか大変。

妹の友達はさすがの関西人で、大変にけたたましくて面白い。

弟の彼女ちゃんはそれに比べると大変におとなしい。

日曜の午後に友達の家を訪ね、挨拶をしてきた。

ずいぶん急な死だったそうだ。

7月には結婚を控えていたそうで、胸が痛む。

_ 石野卓球7Hours

実家で何をしたわけでもなく、東京に戻ってきた。

その足で恵比寿のリキッドルームに行き、石野卓球の7時間DJを

聞きに行った。

2階のラウンジは入場無料でクリックが流されていた。

そこでいきなりwatさんに遭遇。

飯を食いながら雑談。

それから1階へ。

かなり上げ上げの選曲で大盛り上がりだった。

大汗かきながらガン踊り。

VJさんはWIREでもよくやっている人で、さすがにうまい。

勉強になった。

ただ、この人のスクラッチは僕のやり方と違う。

もっとリズムに合わせるのが好きなんだが。

あと、WIREの時と違って著作権的に微妙な素材が多くて

楽しかった。

栄養ドリンクのCMでボブサップが出てきたり。

途中抜け出して、一風堂でラーメンを食べてきたりラウンジで

ダラダラしたりしてたらエージさんやマサトクさんが。

その後もう一踊りして帰宅。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かとぅ (2005-03-23 00:02)

7Hours行ってたんですねー。俺は早めに行って20時前には出てきちゃいました。VJけっこうCMネタ多かったですね。面白かったです。

_ Shunji (2005-03-23 12:49)

僕は6時くらいから10時までいましたよ。
今回はWIREとかでは出ない微妙なVJで楽しかったですね。
あれだけの機材を使ってああいうVJが出来るってうらやましい限りですよ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索