トップ «前の日記(2005-03-24) 最新 次の日記(2005-03-27)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005-03-26 [長年日記]

_ 土曜

恐怖のダブルブッキング。

ジムのカラオケ大会(要するにカラオケのあるバーで飲み会)を

きれいさっぱり忘れて、茶箱でのイベント、Spiel!に行くことにしていた。

Spiel!前にジムで練習していたときにカラオケ大会のことを言われて

「あ、忘れてたー!」

と叫び、その後はワタワタ状態。

練習後、まず小田急線に乗り一路新宿へ。

Spiel!は毎回テーマがあって、それに合ったグッズを持っていくと

500円割引になるのだが、今回はゲストの林さんにちなんでハヤシグッズだった。

新宿で何か仕入れていくつもりだったんだけどいいのが見つからない。

で、その足でビックカメラに寄り、なぜかiPod shuffle(1GB)を買っていた。

なぜだ。

で、茶箱に行きイベント参加。

話しておきたかった人が何人かいて、極めて慌しく話した。

オーガナイザーのglicoさんにiPod shuffleを見せたら

「キャー、私にプレゼント?ありがとー!」

と言われたけどあげませんてば。

絵描きのヒタチさんに仕事の用があって、それについて少々お話。

値段の折り合いなんかもついていい感じ。

で、そのままとんぼ返りして小田急線で登戸へ。

ジムで会場の地図をプリントアウトしてもらっていたんだけど、

まず最初に僕が地図を読み違えてて全然間違った方向に行ってた。

やっと引き返して正しい方向に行ったと思ったら、今度は地図上で

間違った場所に印がふってあってまた迷ったすえにやっと行き着けた。

中ではおじさんたちが熱唱中。

大騒ぎ。

一人完全素面なのにどう見ても酔っ払ってるように見えるSトレーナーが

印象的だった。

Kトレーナーに無理やりさくらんぼを歌わせようと思ったら強固に断られたので

代わりに店員のお姉さんに歌っていただいたがうまいものだった。

お店のご好意で30分時間を延長してもらい、最後に会長の歌を聞いて締め。

電車で帰宅してグッタリ寝。