トップ «前の日記(2007-11-06) 最新 次の日記(2007-11-08)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007-11-07 [長年日記]

_ 記録的寝坊

目が覚めて時計を見たら12時半で我が目を疑った。

見間違いかと思ってもう一回見たが間違ってない。

僕は朝が恐ろしく弱いため記憶がはっきりしてないんだが、確か午前7時か8時くらいに一回起きて、

ネットをチェックした記憶がある。

今の職場は11時までに行けばいいので普段は9時くらいに起きているのだが、余裕があるので

もう一眠りしたような記憶がおぼろげにある。

が、目覚ましがセットされてなかったようで、そのまま週末モードよろしく昼まで寝たらしい。

なんと言うかもうどうしようもない。

_ Appleの中の人、ごめん

10月30日に書いた日記でMacのJava実装の4つの欠陥について文句を書いたが、Leopardになったら

3つは解決されてました。

解決されてない一つを最初に確認して直ってなかったんで、全然やる気無いと思って

残り三つも解決されてないと思って文句言ってました。

Appleの中の人、ごめん。

_ 仕事

少々間違った方向で実装してしまったので、それを活かしつつ方向転換してさらに実装。

Dojoを使ったAjaxなんだが、得意ジャンルとかけ離れた技術なんでありとあらゆる罠に引っかかっては

ぼっかんぼっかん吹き飛ばされるんで大変。

でも面白い。

早いところ技術に慣れて、もっとパワフルに仕事ができるようになりたいものだ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索