トップ «前の日記(2007-11-10) 最新 次の日記(2007-11-12)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007-11-11 [長年日記]

_ 今日のボクシング

ミット打ちにてダーリンに言われた。

「ミットばっかり見てるとフェイントに引っかかっちゃうから、相手の顔や

肩を見るようにするといいですよ」

「いやーん、恥ずかしくってダーリンの顔がまっすぐ見られないわ」

ものすごい苦笑いをされましたとさ。

_ 午後3時くらいまで寝てた。

前の晩の疲れが抜けない。

よろよろしながらジムへ向かったが、着いたら4時15分。

ちなみにジムは5時まで。

Iトレーナーがニヤニヤ笑いながらやってきたので、

「わかってますよ、遅いんですよね。

色々大変なんです」

と言ったらその通りだった。

柔軟やって縄跳び2ラウンド。

調子が悪くてビシバシ引っかかりまくった。

回転運動を1ラウンドやってシャドーをやってたら、のりでIトレーナーと

マスボクシングのような物が始まった。

どこら辺が「ようなもの」かというと、ボクシングっぽいんだけどIトレーナーは

ラグビーで鍛えたタックルを使い、僕はそれを蹴りで撃ち落とそうとするあたり。

それからプリンストレーナーにミットを2ラウンド持ってもらい、それでタイムアップ。

シャワーを浴びて帰宅。