トップ «前の日記(2007-11-02) 最新 次の日記(2007-11-04)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007-11-03 [長年日記]

_ N氏送別飲み

以前は日記によく出てきた渋谷のN氏ことN氏(現在は横浜勤務)が福岡に転勤になるので

最後の飲み会をしに横浜へ行った。

渋谷にいた頃からN氏との飲みはいつも外で、酒屋で買ってきた缶ビールを歩きながら

飲むのが定番だった。

今回も例に漏れず、横浜駅近くの酒屋の前に10人くらいが集まり、みんなで笑いながらの飲みになった。

これだけ集まるのもN氏の人柄だなあ。

僕も久しぶりに酒リミッターを解除し、缶ビール、発砲純米酒なんかをいい勢いで飲んだ。

腹が減ると酒屋に行き、カニかまぼこを買ってみんなに振る舞ったりしてとても楽しかった。

「福岡にはかわいい子が沢山いるって友達に聞きましたよ。

知り合って紹介してくださいよ!」

なんてことを話したが、なんとか時間を作って遊びに行きたいものだ。

涙あり笑いありで3時間少々、たっぷり立ち飲みした。

福岡で元気でやって欲しい。