トップ «前の日記(2007-11-17) 最新 次の日記(2007-11-19)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007-11-18 [長年日記]

_ 寝まくる

目が覚めたら午後だった。

我ながらよく寝る。

暇なんで渋谷に行ってみたが、たいして見る物も無かった。

_ さとやんちへ

先日、二子玉川のスナックでママに頼まれた、Tさんが作詞した曲のレコードの

CDへのダビングをしてもらいに、さとやんの家へ行った。

着いたら半年ほど前にさとやんたちが飼い始めたスコティッシュフォールドのルイが居た。

前に見たときはちっちゃい子猫だったが、しばらく見てなかったら、大きく、コロコロ丸々と

成長していた。

顔がまんまるだ。

目もぱっちり丸くて、大変に愛らしい。

逆に前から居たもう一匹のハナちゃんは生存競争が厳しくなったせいで羨ましいくらい

スリムになっていた。

さとやんにレコードを渡してダビングをお願いする。

PCで取り込んで、曲の前後を切ってデータにしてくれた。

ありがたや。

クラシックな昭和歌謡で、普段は変な酔っぱらいおじさんのTさんがどういう顔でこういう曲を

作詞してたのか不思議だ。

その後、Wiiのマリオギャラクシーをやらせてもらった。

うーむ、面白い。

マリオなのにやたらスケールがでかい。

時間が出来たら買って遊びたいんだが、今全然余裕なし。