トップ «前の日記(2007-11-26) 最新 次の日記(2007-11-28)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007-11-27 [長年日記]

_ jFD2

2chのファイラースレでjFD2を気に入ってくれたユーザーさんが、2Pic.exeというソフトと合わせて

使っている、ということを書いていた。

どんなのか気になって試してみたが、シンプルに良くできている。

これならどんなファイラーとも相性が良さそうだ。

で、2Pic.exeを使ってる理由が「何でも全画面で見る派なので」ということだが、

「ん?jFD2のグラフィックビューアにも全画面モードあるよ?」

と不思議に思っていたら、全画面に拡大して表示する、という意味だった。

あ、なるほど、それは考えつかなかった。

さっそくちょいといじって実装して、今までのAキー1回で全画面だったのを、

さらにもう一回押すと拡大付き全画面モードになるようにしてみた。

いい感じ。

善は急げだしちょっとした小改善が他にもあるんで、これリリースしちゃうか。

次バージョンはバージョン1.0のつもりだったけど、まだドキュメント書けてないから

beta11にします。

_ テスト漬け。

間抜けなバグをいくつか見つけて修正した。

成果は上々。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索