トップ «前の日記(2008-05-28) 最新 次の日記(2008-05-30)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008-05-29 [長年日記]

_ なんだかなー

ここ何日かなんだかなだらけ。

関係者多いんでここにも書けないし。

あーもー、なんだかなー

_ テレビ

ダビング10、また揉めてる。

コピーワンスでムーブ失敗のトラブルが多かったのは、メーカーの技術が未熟だったから

だそうだが、違うよ、要求仕様が間違ってるんだよ。

実現不可能なんだから。

そもそも書き込み失敗のあり得るメディアなのに、書き込みながらデータを消すなんて

仕様が正しい訳が無い。

そしてその仕様を突きつけてきたのはテレビ局等権利者側なんだから、あっちが悪い。

というか、もういい、いらない。

不便さにうんざりしてテレビなんて誰も見なくなればいい。

テレビ局は後生大事に退屈な番組を抱え続けながら潰れればいい。

_ 夕モンハン

よしおりさんとtfunatoさんに誘われて晩飯ついでにモンハン。

和光で豚カツを注文し、届く前に1クエスト。

食べ終わった所でまた1クエスト。

tfunatoさんに合わせて下位のリオレイアで、G級のよしおりさんがいるのであっという間だ。

僕もはやいとこGにしたいんだが、そろそろ切り上げてコードに専念したい気もする。

_ 仕事

体調悪い。

コードの前に座ってても頭が動かない。