トップ «前の日記(2008-05-19) 最新 次の日記(2008-05-21)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008-05-20 [長年日記]

_ 出勤

昨日からの雨で電車のダイヤが乱れまくりらしい。

どんどん気候がおかしくなってくな・・・

_ HP新製品

HPがEeePCに対抗した小型ノートを発表。

いいなあ。

重さ2.4キロのMacBook Proを持ち歩いてる身には眩しくて仕方ない。

しかしこのスペックで6万とは、時代は変わったなあ。

_ ボクシング話

小堀祐介対ホセ・アルファロの世界戦を遅れて見たのだが、素晴らしかった。

一瞬の攻防で叩き込んだ左フックが勝負の分け目となった。

ボクサーはかっこいいなあ、と思う。

一方、死ぬほど格好悪いのが亀田父。

二日にわたってテレビに出て、協栄ジムの悪口と、失礼な言動とアナウンサーへの恫喝を

繰り返した。

自分の立場を良くしたくてやってるんだろうが、テレビに出るほど人に悪印象を与え、

自分の立場を悪くしてることに自覚ゼロなのが切ない。

世界は自分を中心に回ってると思ってるんだろうが、それはバカ次男が史上最低の試合を

したところで完全に終わってるのに未だに気がついてない。

哀れだが、同情する気はゼロ。

出来れば二度と現れないで欲しい。

_ それとは関係なく、

明日は後楽園にて、僕の通ってる新田ジムの第3回自主興行がある。

空手部長と見に行くはずでチケットも確保してあったのだが、急遽空手部長が行けなくなり

大急ぎで行きたい人を募集するはめに。

mixiに書いたらライターのいとーさんが興味を持ってたけど、時間的にきびしめ。

会社の人たちにも聞いたが、なんせ18時スタートというのが厳しい。

そりゃまあそうだわな。

困った。

余らせちゃうのは勿体ない。