トップ «前の日記(2008-05-04) 最新 次の日記(2008-05-06)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008-05-05 [長年日記]

_ トシコさんと飲む

一週間くらい前、トシコさんからSeratoというDJソフトから音が出なくなったんで助けてー、

という電話をもらってたんだが、暇なんで見に行った。

トシコさんの家に行く前に外で集合して、酒屋でスパークリングワインを買ってトシコさんちへ。

Seratoなんぞ使ったことが無いんで正直なところよくわからない。

TC NearというIEEE1394接続の音源を導入してから音が出なくなったそうだが、他のソフトは

TC Nearで音を出せているのに、Seratoだけ音がでないそうだ。

しばらくうんうんうなりながら調べたが、申し訳ないけどよくわからなかった。

すみません、代理店に聞いてみてください。

諦めて酒盛りに。

ピザを頼んだ。

しばらく食べてなかったけどうまかった。

スパークリングワイン飲みつつ雑談。

トシコさんは最近ある有名人と仲良しなのだが、ファンに聞かせたらみんなで血涙流して

悔しがるような話なんでとても書けない。

以前一緒にやっていたイベントのTropfenを復活させたいね、なんて話もする。

久々にやったら楽しいだろうなあ。

メンバーはどうしてるのかなあ。

終電で帰宅。