トップ «前の日記(2008-05-06) 最新 次の日記(2008-05-08)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008-05-07 [長年日記]

_ jFD2

Linuxのフォーカス問題の結論が出た。

Linux版JVMが腐ってるんで対処不能。

再現コードがわかったが、このコードで動かないんだったら僕には打つ手が無いし、

悪いのはVMの方だ。

とりあえずバグレポートは投げたんで、後はSunの対応が出るまでほったらかして、

別の作業をしようと思う。

もしもこれでSunが対応してくれなかったらどうしたもんだろうか・・・

_ モンハン部

連休明けいきなり臨時モンハン部。

ヨシオリさんとymsr先生でラウンジにてPSPを持ち寄りダメな大人タイム。

ymsr先生が連休中に18時間耐久モンハンという、大人としてかなりアレなことを

したおかげでいつの間にかG級に行っちゃってるもんで、それに追いつくべく

頑張ってみた。

なんだかんだでシェンガオレンを倒して集会所上位まで行かせてもらった。

ありがたい。

終電で帰宅。

_ 地震

帰ってPCを弄っていたら地震。

数十秒に渡って大きく揺れ続けてなかなかな怖い。

多分この辺りは震度3のようだ。

液晶テレビが倒れないか不安だ。

固定した方がいいか。