トップ «前の日記(2009-01-05) 最新 次の日記(2009-01-07)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2009年
1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009-01-06 [長年日記]

_ ダイエット始めました

会社でYさんに「太った?正月太り?」と言われ、自覚症状もなく体重計に乗ったら

実は致命的にやばいことになってたんでダイエット開始。

運動と食事の両方からダイエットに入ることにした。

食事は朝昼は普通に食べるけど夕飯を減らす方向で。

運動は、WiiFitのながらジョギング30分で。

ながらジョギングはWiiリモコンをポケットに入れて足踏みしてるとリモコンの

スピーカーから足音や「あと15分です」みたいなアナウンスが聞こえてくるんだが、

同僚でそれを毎日続けて12キロ痩せたという人がいる。

運動強度はかなり低めだが、30分やればいい有酸素運動にはなる。

スリムボディを取り戻せ!

_ 仕事

出勤途中に腹痛。

渋谷駅のトイレにかけこんで、しばらく出られなくなった。

ymsrさんに遅れるとメールしたら、ymsrさんも体調不良でまだ出社

出来てないとのこと。

なんか風邪がはやってるし、みんなダメダメ。