トップ «前の日記(2009-01-28) 最新 次の日記(2009-01-30)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2009年
1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009-01-29 [長年日記]

_ 仕事

とりあえず順調。

もう一件抱えてることを計算に入れても、かなり順調でいい感じだ。

_ jFD2

前々からやらなければと思っていた、ビルドツールのMaven移行をした。

FileFishはAntでビルドしてて、jFD2本体はビルドツール自体使ってないという

ダメダメっぷりで、おまけにリポジトリがグチャグチャになっている。

この状況を反省し、思い切ってMavenに移した。

あんまり慣れてないもんで、かなり手こずったが、無事に完了した。

maven-assembly-pluginを使って起動可能jarファイルを出力するようにしたが、

これ、依存jarも含めるようにすると、1つのjarに全部のjarのクラスファイル

含めて出力するのか。

これはこれで面倒が少なくていいか。

もう少し動作検証ができたらリポジトリに反映しよう。

依存するjarの殆どをリポジトリに含めなくて良くなるので、かなりすっきり

するだろう。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索