トップ «前の日記(2005-02-08) 最新 次の日記(2005-02-10)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2005-02-09 [長年日記]

_ 着きました

無事バンコクに到着しました。

とりあえず何も考えず街中をぷらぷら練り歩いています。

もー暑いったらありゃしません。

くそ寒い日本からいきなり来ると、体がびっくりしてるらしくて

頭ぼんやりしています。

今日はとりあえず街中を見て回ろうと思います。

_ 旅行中

えー、ぼちぼち観光中。

市内をひたすらずんどこ歩き回ってますが、とにかく暑い。

どんなに水分をとっても汗で出て行きます。

街中は大変に雑多な印象で、活気といかがわしさの微妙な

ラインを保っています。

あと、日本企業の進出がやたら目立ちます。

そこらじゅうに看板があるのは納得なんですが、

日光わんにゃん軍団の看板があったのはびびりました。

どうも来てるみたいです。

物価はかなり安く、屋台なら100円で一食まかなえます。

ちなみにインターネットカフェは1分1バーツが相場の模様

(1バーツ=3円)。

そう考えると日本の漫画喫茶ってけっこう安いな。

歩いてたらタクシーに乗ったマレーシア人のおばちゃんにとっ捕まり、

「この運転手英語ぜんぜんわかんないの!なんとかして!」

と言われましたがそんなもん僕にどうしろと。

憧れのムエタイを見に行ったら、今日は休みでした。

ムッキー!

そんな感じです。

ホテルで泳ごうかな。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索