トップ «前の日記(2005-02-20) 最新 次の日記(2005-02-22)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2005-02-21 [長年日記]

_ 旅行から戻って

日常に放り込まれると日記に書くほどのことが無くて困る。

まあ、イベントだらけの人生なんてあるわけ無いし、あっても疲れるだけだろう。

日々淡々とやることをこなしてくしかない。

_ H君のPowerBook

液晶の表示がおかしくなったんで助けてくれ、と電話がかかってきたので

僕に言っても仕方ないから買った店に電話するように言った。

そうしたら修理費が5万かかるかもしれないから何とかしてくれ、

と言ってきたけどそんなもん僕がどうできるんじゃい。

Appleに言いなさいってば。

プログラマやってるからってパソコンの問題何でも解決できると

思わんでくれ。

僕は自慢じゃないがExcelのマクロも書けないんだぞ(自慢にもならない)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かとぅ (2005-02-22 02:57)

自分も書けません。<マクロ
あとMS-WORDの使い方がいまだにわかりません。

_ Shunji (2005-02-22 12:17)

あー、僕もWordよくわかりません。
ホームページビルダーに似てる部分くらいならわかるんですが。
WordといいExcelといい、世のOLのお姉ちゃんは何でこんなのわかるんでしょうか。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索