トップ «前の日記(2005-02-12) 最新 次の日記(2005-02-14)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2005-02-13 今日はお休み [長年日記]

_ なんか面白い呪いでもかかってるんじゃないか

と思うこの旅行ですが、今度は病気です。

夜中の3時ごろ寒気で目がさめて、最初からある毛布だけじゃ足りなくてベッドカバーをかぶって寝た。

起きたら関節がすごくだるく、頭痛、腹痛がある。

あー、風邪引いたか。

食欲もあんまり無くて、近くの屋台村に行ったけど匂いがきつくて食べる気になれない。

飲み物買って部屋に戻って午後3時くらいまで寝てたら多少よくなったんで、いつものように歩き出した。

今日は適当に歩いてたらチャイナタウンに行き着いた。

タイ文化と中国文化が混ざり合って、強烈な存在感をかもし出している町だった。

中国人て、世界一繁殖力強いと思う。

生まれて初めてツバメの巣を食べたんだけど、なかなかお腹に優しい味だった。

でも食べ終わったらまた腹痛。

道端でイタタタとうめく。

で、ホテルに戻ってこれ書いてるんですが、疲れたんでまた布団に潜って寝ようと思います。

明日はよくなってほしいなあ。