トップ «前の日記(2005-02-09) 最新 次の日記(2005-02-11)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2005-02-10 [長年日記]

_ 地球の歩き方さん江

ゴーゴーバーは売春斡旋所だってちゃんと書いてくださいよ!

見るだけだったらお酒の料金だけの明朗会計だとか言うから信じて、話の種に見に行ったら大ビックリですよ!

あー、ビックリした。

まあ、そこでやっちゃいけない理由もないんですが、そういうのはどーもあんまり趣味じゃないかなあ。

おとなしくオカマショーを見に行ったほうがよかったか。

_ 僕が行間読む能力欠けてるのかしら・・・

_ 大ピーンチ!

ネタじゃなく、素でピンチです。

今朝、ホテルの支払いをしようと思ってクレジットカードを出したら、

2003年で期限切れのでしたよ。

手持ちの日本円を両替して何とかしましたが、まじめに青くなって

考えること数分、このページの大家さんでもあるChokujin師匠が

明日の晩にタイに来るので、連絡とってお金貸してもらうことで

何とか解決しました。

本気でやばかった。

タイで日干しになるところでしたよ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yohei (2005-02-11 12:10)

俺におみやげを買う金は残しといてよ。そっちでカードを作ることはできないかな。

_ Shunji (2005-02-12 02:18)

いざとなったら君のお土産を削って旅費にするから安心しやがってくれ。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索