トップ «前の日記(2005-02-27) 最新 次の日記(2005-03-01)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2005-02-28 [長年日記]

_ 今日のボクシング

練習中、グローブを外した瞬間、目に染みた。

うお、くせえ。

たっぷりと汗の染み込んだグローブが熟成に熟成を重ね、芳醇な刺激臭を放っている。

バンテージに匂いが移り、その手でペットボトルのお茶を飲んだら卒倒しそう。

こりゃあかん、と思いジム通い1年半にしてマイグローブを購入した。

2800円。

新品のグローブは匂いもしなくて気持ちいいんだけどまだ馴染んでなくて固かった。

Sトレーナーにミット打ちをしてもらったのだけど、まっすぐなパンチが綺麗だと誉めていただき大変に嬉しかった。

威力は無いので、せめて綺麗に打てるよう練習してたのが認めてもらえて嬉しい。

でも腰のひねりが足りないとのこと。

筋力もスタミナも無いんで、腰を入れきれないんだよな。

鍛えよう。

_ VisualClip

何かとアップデート中。

大変なんです。