トップ «前の日記(2005-02-11) 最新 次の日記(2005-02-13)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2005-02-12 [長年日記]

_ ビーチだよ全員集合

昨日と今日はパタヤに行ってました。

ここはビーチリゾートで有名で、僕もちょっと小粋でミーハーに、パラセーリングやってみたりしました。

海は綺麗で、波間にちゃぷちゃぷ浮いたり浜辺でビール飲みながら本読んでたりしてるとなんつーか癒されます。

ああ、贅沢。

船に乗ってたせいで、地上にいても足元が揺れてる気がします。

なんか気持ち悪い。

おえっぷ。

_ ちなみにパタヤにはバンジージャンプがあるんですが、懐具合が微妙だったのと遠くて時間無かったのであきらめました。

残念。

_ 地獄に仏

先ほど、Chokujin師匠のいるシェラトンホテルに行き、お金貸してもらいました。

まさしく地獄に仏。

一生ついていきます(嫌がられても)。

そして仏様は仏様らしく、天国にいらっしゃいました。

ちゅーか何ですかこれ!

タイにこんな空間があったの!

豪華絢爛ホールのカフェで、西洋人のジャズの生演奏なんか聞けちゃって、飲み物はどこに出しても恥ずかしくない

ヨーロピアンな雰囲気のコーヒーだし、日本人だらけだし、

ぶっちゃけタイじゃなくてもいいような。

今まで見てきたホテルってどこも微妙な老朽感を漂わせ、

今日なんてシャワーのホースが短すぎてシャワーヘッドが

上の引っ掛けるところまで届かないなんてボケをかましてくれるし、

おまけに受付じゃ毎日のように

「いいマッサージいるよ、呼ばない?」

とか言われ、言いようの無い場末感を漂わせててそれが普通だと

思ってたのに、あるところにはあるんですね、天国。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索