トップ «前の日記(2005-02-10) 最新 次の日記(2005-02-12)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2005-02-11 [長年日記]

_ オカマショー見てきました!

なんか金だらいを頭に被せられてゴンツクゴンツク殴られたような衝撃。

非常に完成度の高いショーで、ええ、美しかったですよ。

質問です。

一般的に女の子の胸には夢と希望と蜂蜜が詰まってると

いうそうですが、彼らの胸には何が詰まってるんでしょうか。

答え:多分シリコン。

あーくらくらした。

_ 屋台スキスキ

何が悔しいって、胃袋が一個しかないことかと。

だって美味しいんだもん。

しかも安いし。

今さっき、もち米をココナッツミルクとかで甘く炊いたののマンゴー乗せご飯というのを食べてみました。

異次元食感。

で、それを食べたのにもかかわらず、うまそうに見えてどうしようもなくて、牡蠣の卵あえ野菜炒め(牡蠣だらけ。なんて贅沢な)を食べました。

うまい、でももう食えん。

来る前に胃袋鍛えておくんだった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yohei (2005-02-11 12:08)

オカマショーはいくらでみれるのかい?歌舞伎町よりはずっと安いんだろうな。
食中毒に気をつけろよ。特に生ものは注意だ。屋台とかでは生ものを炎天下で保管してたりするから油断はできんぞい。

_ gen (2005-02-11 16:26)

そうだ、生はやばい。何が何でも生はやばい。
後悔先に立たず、だ。後悔じゃないものは先に立ってしまうんだが・・・

_ Shunji (2005-02-12 02:20)

オカマショーは日本で映画見るよりは安かったと思う。ツアーで全部込みだったんで値段知らんのよ。
ちなみに腹具合微妙に悪いような気がする。
生はすばらしいよ。
ビバ生。
レッツドリンク生ビール。
でも腹の具合がおかしいからもう寝よう。