トップ «前の日記(2006-02-02) 最新 次の日記(2006-02-04)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2006-02-03 [長年日記]

_ そういえば書き忘れてた

jFD2のサンプルスクリプト、前のに幾つか追加しておきました。

欲しい人は適当にダウンロードしてくだされ。

自分もそれなり便利に使っているスクリプトが入っています。

配布ページ

_ W君と飯

残業して退社後、W君に連絡を取った。

金曜の晩だってのにそのまま帰るのもアレなんで。

溝の口のいつものタイ料理屋にいくことにしたが、待ち合わせ中

夜風の寒いこと寒いこと。

今日は昼は暖かかったのに、夜の寒さは尋常ではないかった。

さっさと店に入り飯。

イエローカレー、豚肉の野菜炒めの太麺焼きそば、肉の炒め物を注文。

辛さをおさえてもらったらかなりお子様テイストで、もうちょっと

辛くても良かったかな、と。

普段だと食べ終わった頃には辛さに食べ疲れて息も絶え絶えなんだけど、

全然涼しい顔してたし。

せっかくなので海老チャーハンを追加したら、ボリュームありすぎて

ちょっと大変だった。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索