トップ «前の日記(2006-02-16) 最新 次の日記(2006-02-19)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2006-02-18 [長年日記]

_ 液晶道中記

I氏から液晶ディスプレイをもらいに新宿へ。

バイクに乗って246を渋谷へ向かうとけっこうな渋滞っぷり。

あかんなー

渋谷を回っていこうかと思ったけれど、環七経由に変更。

多少はマシだったがあんまり大差なく、やっぱり渋滞していた。

食事がまだだったので九州一番で明太子ラーメンを食べてさらに進む。

道をよく知らないので適当に進んだら、新宿行きという看板があったので

適当に右折。

小さい道で、信号が多くてスムーズじゃないなあ、と思っていたら、

気が付いたらさとやんさんちのすぐ近くにいて驚いた。

あ、この道だったのか。

山の手通りで左折してだらーっと進み、青梅街道を上ってI氏オフィスへ。

無駄に時間かかったなあ。

I氏は仕事中なので、さっさとディスプレイをもらい退散。

持ってきたプチプチマットを敷いてバイクのトランクに入れたら

いい感じに収まった。

スクーターって素晴らしい。

帰りは高円寺を経由して帰宅。

新宿行くならこれが一番速いか。

_ その後、

帰宅したらとにかく掃除。

夜、お袋とOさんが来ることになっていたので、最低限掃除しなければならなかった。

体がやられまくってるので、整体してもらうことになっていた。

おかげでボクシングに行けず。

お袋は電車で、Oさんは車でやってきた。

246が事故で渋滞してたそうで、Oさんは遅れて到着。

整体に関してはあんまり詳しく書けず、抽象的に言えば鳩が出て飛んでいきましたよ。

もーわけわからん。