トップ «前の日記(2006-02-03) 最新 次の日記(2006-02-05)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2006-02-04 [長年日記]

_ 土曜

酷く疲れてる。

一日中寝続けて、気が付けば夕方。

夜更かししたせいもあるけど幾らなんでもこれはちょっと。

支度をして家を出て、初台のさとやん邸へ行く。

先週末のDANKETECHの打ち上げでおでん会だった。

さとやん邸近くのスーパーで、手土産にシソ焼酎を購入。

行ったら見覚えの無い女の子が二人。

どこかのイベントで仲良くなって拾ってきたらしい。

一人がDJだそうで、どちらも凄くテンションの高い、

いかにもパーティーピーポーという感じ。

ちょいとここでは書くとやばすぎる話をしてきて、どう対処していいのか

わからず困った。

ビール、日本酒、焼酎で酔っ払いながらおでんを食す。

うます。

さとやんのPCで動画鑑賞会に。

BUBBLE-Bの映像がかなり好評。

グデグデになり帰宅。

しかし、5分差程度で渋谷で終電を乗り逃してしまった。

イタトマに行きコーヒーを飲みつつ、午前2時までぼんやりしたり

コード書いたり。

その後、漫画喫茶に移り、5時まで漫画を読んだりコード書いたり。

げんしけんって初めて読んだけど、ああいう話なのか。

_ 漫画喫茶で

ここ最近の精神的不安定さが出てしまい、酷く落ち込んでた。

かなりまずい。