トップ «前の日記(2006-02-05) 最新 次の日記(2006-02-07)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2006-02-06 [長年日記]

_ 本気で落ち込んでるときに

スパムのタイトルが「元気だしてね」とかだったりすると

素で死にたくなるなあ。

でもまだ死ぬが嫌なので、代わりに殺意がわく。

スパム業者は全身の生皮はがされて死んでいいと思う。

_ I氏ミーティング

仕事後、I氏を訪ねて新宿へ。

I氏の仕事が長引いたので、予定を1時間ほど遅らせて新宿へ。

駅前のさくらやに寄り道して電動毛玉取り機を買った。

正月に買ったニットがやたら毛玉が出やすいので。

I氏からは職場で廃棄予定の液晶ディスプレイがもらえることになっていたが、

「せっかくなんで持ってく?」

ということなのでお願いしたら、でっかいのを抱えて現れた。

持って帰れない事はないけど、送ってもらったほうが良かったかしら。

それからすぐ近くの店に入り、色々と雑談というか密談というか。

・VisualClip

・新プロジェクト

・今、僕の周りで起こっているかなりおかしな事

・I氏の転職

・ツーリング行きてえ

等など。

体調が悪く、酒が飲めない。

腹が酷くモワモワしていて、微妙な痛みがあり、きつくは

ないのだけれど、いつものように調子よく中ジョッキをガブガブ流しこむ、

というのはちょっと無理。

なんだろなあ、この体調は。

試してみたら店内に無線LANのアクセスポイントがあって、I氏が自分の

PCで試したらあっさり繋がった。

しかし僕のPCやニンテンドーDSでは繋がらず。

何でだろう。

店を出たら雪。

液晶ディスプレイを抱え、少々暗い気持ちになった。

梱包してあるから濡れるのは心配しなくていいんだけど。

電車を乗り継ぎ自宅最寄り駅に着いたら本降りになっていて、

ディスプレイと頭に雪を降り積もらせながら帰宅した。

そのままグッタリ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ I氏 (2006-02-10 01:41)

もう1個いる?

_ T (2006-02-10 22:44)

ほしー

_ Shunji (2006-02-11 03:23)

頂きますわ。
これでテレビも見られれば省スペースなのになあ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索