トップ «前の日記(2007-02-15) 最新 次の日記(2007-02-17)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007-02-16 [長年日記]

_ 仕事

やらなくてはいけない仕事を午前中に完了させ、午後はまるまる暇。

相変わらずの放置っぷりで、会議室で一人で遊んでいたが、ここ数日の咳が酷くなり、

なんか頭も痛くなってきたので椅子を三つ並べてその上でひっくり返って

退社時間までぶっ倒れてた。

起きて席に戻ったら久しぶりにKさん(女性)が来ていた。

現場でシステムに張り付いてるメンバーの一人で、向こうは過酷な労働に加え

超人口過密状態で人がバタバタ倒れてるらしい。

頑張って生きてください。

_ さとやんYellowデビュー

今夜はさとやんが六本木YellowのラウンジでDJデビューするというめでたい日なので

是非行くつもりだったが、仕事が終わったのが5時半、さとやんの出番が11時半で時間が空きすぎて

どうするか悩み、とりあえずかえって一眠りしてから行くことにした。

花粉症に悪いし酒は飲まないつもりだし、体調も悪いのでバイクで行って出番が終わったら

帰ってくるつもりだったが、家でどんどん頭が痛くなり、これは無理だとさとやんが

いるであろう六本木の方向に「ごめん」の念を飛ばしてひたすら寝た。