トップ «前の日記(2007-02-01) 最新 次の日記(2007-02-03)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007-02-02 [長年日記]

_ カウンセリング

前の晩、帰宅してから気がついた。

「あ、俺カウンセリングの予約入れてたんだった」

というわけで、会社に遅れる旨電話してカウンセラーのところへ。

ここしばらく精神状態がかなり安定していてカウンセリングももう必要なさげなので

今回で最後にしてもらうつもりで行った。

実際、話したことも比較的深刻度の低い悩みで、高いカウンセリング料払うほどのことでもなかった。

雑談も多かったし。

終わり際に事情を話して次回の予約は入れず、

「また半年位したらものすごい暗い顔して現れるんで、その時はよろしくお願いします」

とお願いした。

帰り際、

「じゃあ、ありがとうございました」

と言おうとして

「じゃあ、ご馳走様でした」

と言ってしまった自分にうけた。

多分、飲み屋感覚だな、これは。

_ 仕事

今日から本番稼動で、プロジェクト初期から関わってる人たちとプロパーの人たちは

全員本番環境のある某所へ行ってしまったが、僕は12月から参加してバグ潰しとかしかしてなく、

同じような境遇のメンバーと本社で待機。

まずやり残しのあった仕事をやっつけ、次にあるクラスの修正に入った。

根本原因を潰さない修正なので気が乗らない。

悩んだ末にぼやきメールを出した。

週明けに対応しよう。

定時で帰宅。

_ ロバナイト準備

家でVJ練習。

ビール飲みつつ集めたネタを色々いじくり倒す。

楽しい。

この映像なら少なくともプレイの成功は保証できそうなのだが。