トップ «前の日記(2007-02-10) 最新 次の日記(2007-02-12)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007-02-11 [長年日記]

_ ロバナイト一人反省会

クマさんに撮っておいてもらったロバナイトのDVD(DJ音声と僕のVJ映像収録。

全7時間)を眺めながら、ビール飲みつつ一人で反省会をしていた。

DJのプレイには全く不満無し。

みんなすごいよ素晴らしいよ。

あとネタ豊富でおいら大喜び。

で、自分のVJについて。

7時間一人でぶっ通しなので仕方ないんだけど、クオリティのばらつきが問題だと思う。

光るところは光っているのだが、それが全体に均一じゃない。

結局の所、プロの仕事をしていないのが最大の問題だと思う。

そのためには練習と体力向上だよなー

または、そろそろ誰かと組んで負担を減らす時期かもしれない。

しかし組みたがる人いるもんかね?

よっぽど方向性が合わないと水と油になっちゃうし。

_ あと、今後の予定について。

ロバナイトは一回限りのイベントのつもりで始めましたが、それなりにご好評いただき、

何人かに「半年後くらいにまたやってよ」と言われてるんで、忘れた頃にまたやろうと思います。

とりあえず予定は未定。

体に余裕が出来たら企画しようと思います。

本日のリンク元
検索