トップ «前の日記(2007-08-07) 最新 次の日記(2007-08-09)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007-08-08 [長年日記]

_ 新iMac

おー、こうきたか。

性能的には僕の持ってるCore DuoのiMacと比べてそこまで魅力的でもないが、

やはりデザインの魅力は大きい。

薄いなあ。

キーボードはもっと薄いなあ。

デザインだけで欲しくさせる力があるよ(買わないけど。金無いし)。

現実的に縁のない製品だとは思うのでとりあえずほっとくが、キーボードだけでも

欲しいなあ。

同時に発表されたiLife'08はちょっと面白そう。

実際に使うかは微妙なので様子見。

_ MacBook Proはどーなるのかな

近いうちにMacBook Proのアップデートはあるのだろうか。

MacBook Proと新iMacとアルミボディでかぶっているが、デザインの統一を取ってガラスも採用とか?

でもガラスじゃ照り返しが多そうだし、ノートでそれは無いかな。

まあ、この前新しいのが出たばかりだし、多分無いだろな。

Leopard発売に合わせてOSを乗せ変えたバージョンが出るくらいか?

_ イヤホンが帰ってきた

修理に出していた愛用イヤホン、ShureのE3cが帰ってきた。

手元に無い間、iPodの純正イヤホンを使っていたが、やっぱ比べ物にならないわ。

これで壊れさえしなければ本当に満足なのに。