トップ «前の日記(2007-08-30) 最新 次の日記(2007-09-01)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007-08-31 [長年日記]

_ せつねえ

切ないねえ

_ 温泉

午後、仕事中にテッペイさんから電話。

大江戸温泉物語行きませんか、とのこと。

なんでもCode Annaのトシオさん、ヤマトさんの二人がお台場冒険王のめちゃばけとかいう

お化け屋敷に行きたいそうで、午前7時半に行けば11時の整理券が取れるそうだ。

朝から行くのが面倒だからいっそ泊まってしまえ、だそうでみんなで

大江戸温泉物語に泊まって、ついでにゴキブリポーカーをしませんか、とのこと。

お台場冒険王は全く興味ないが、温泉は大好きだしゴキブリポーカーも面白いんで

行くことにした。

一回帰宅してジムで体を少し動かして、最終電車でお台場へ。

本当はバイクで来ようかとも思ったが、多分中で飲むし、酔いを醒ましきれる自信が無かったので

やめておいた。

午前1時到着。

Hさんも来たがっていたが、眠くなっちゃったんでやっぱり行かない、だそうだ。

テッペイさんと待ち合わせて中へ。

入り口でお金を払うと浴衣を貸し出してくれた。

柄が自分で選べるので、出来る限りどうしようもなさそうなのを選んだ。

ロッカーで着替えて中に入ると、一昔前の縁日の街を意識したような内装になっていて、

好きな店から酒や食べ物を買ってきて宴会が出来るようになっていた。

Code Annaの二人が待っていた席には既に空になった中ジョッキが6、7個並んでいた。

早速僕らも酒と食料を仕入れに行くと、時間が時間なので閉まってる店が多い。

それでも、おろちょんラーメン、チャーハン、いか飯、サラダうどん等など太りそうな

食料を購入し、4人で食べた。

ひと段落着いたところでゴキブリポーカー。

盛り上がる。

今回はトシオ君が神がかった弱さを発揮して場を盛り上げた。

1ゲームに20〜30分と、少々時間のかかるゲームで今回は7ゲームやったのだが、そのうち最初の4回は

トシオ君が綺麗に負けて大笑い。

「お前、次負けたらあそこのお姉ちゃん誘ってくるか、みんなに酒振舞ってよ」

で何杯かご馳走になってしまった。

ごっちゃん。

午前6時、やっと切り上げて温泉へ。

二子玉川の瀬田温泉と同じ、化石海水のようだ。

なかなか良い。

露天風呂に行って話してたが、露天風呂がなぜか内風呂より熱い。

ボイラー調節おかしいような。

その後、テッペイさんたちと別れて休憩室で数時間ぶっ倒れてたが、時間になって追い出された。

帰りの電車では何度も電車を乗り越し、フラフラで帰宅。

_ 今日のボクシング

お久しぶりのKトレーナーと更衣室で話しこんだ。

いつもブログ見てますよ、とのこと。

いやお恥ずかしい。

漫画やゲームのレビューが役に立ってるそうでこれまたお恥ずかしい。

先日のバイク事故の証人になった一件をほめられたのもお恥ずかしく、要するにこの日記は

恥ずかしいことだらけだな。

まあ、人のためにつけてる日記じゃないんで今後もこの調子ですが。

そして相変わらず体は重く、象のように舞い、豚のように刺して帰ってきた。

軽いボディが欲しい。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索