トップ «前の日記(2007-08-23) 最新 次の日記(2007-08-25)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007-08-24 [長年日記]

_ 実家にて

引きこもる。

東京と違い、湿度が低いので部屋の中なら涼しく過ごせる。

コードをいじったり昼寝をしたりで、きわめて怠惰に過ごした。

午後、おふくろに整体をしてもらう。

なんかいろいろ溜まっているようだ。

夜、妹が帰ってきて「温泉でも行くか?」というので行く。

妹のお気に入りの温泉が潰れてしまい、次の場所を探してた中で見つけた場所だそうだ。

車に乗せてもらう。

昔、学生の頃にバイトしたスイカの選果場を越え、山の中へ。

渓流沿いにある、自治体の運営っぽい温泉だった。

アルカリ性が強く、なかなかいいお湯だった。

風呂上り、休憩所でレディボーデンの自動販売機を見つけてチョコチップのアイスクリームを

買って食べた。

うまい。

帰りに高速インターチェンジ近くのショッピングセンターに寄り道。

ツタヤで本を眺めたが、プログラミング関連書籍の品揃えは絶望的に悪かった。

まあ、ここに買いに来る人もいないか。

スタバでコーヒーを飲み、ゲーセンで太鼓の達人をやって帰った。

_ 僕に聞いてどうするんですか

Iさんからメールで質問が。

もちろん内容はここに書く気は無いけれど、絶対に質問する相手を間違ってると思う。