トップ «前の日記(2007-07-31) 最新 次の日記(2007-08-02)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007-08-01 [長年日記]

_ 無い!

帰宅後、ジムに行こうと思って支度をし、準備が出来たのでいざ

家を出ようとしたらバイクの鍵が見つからない。

いろんなところをひっくり返して探すが見つからない。

時間は刻々と過ぎ、9時半を回ったところで

「この時間でジム行っても意味無いな」

ということでコンビニに行ってビールを買ってきて飲んでしまった。

結局、鍵はリビングのセンターテーブル上にある、リモコン、コントローラー類を

突っ込んでる箱の中にあった。

なんでそんなところに入れたんだ、俺は。

_ 怖いブログ

夜中にネットを見てたらとても怖いブログに行き当たった。

医療系。グロ。

http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/

リンク張りません。

間違って見ても文句受け付けません。

うちは親が医者で、小さいころに親父の医学書を怖いもの見たさで読んでたので

こういうのには多少免疫があるんだが、これは別の意味で見ただけで痛いし怖い。

股間がむずむずする。

本日のリンク元
検索