トップ «前の日記(2008-04-26) 最新 次の日記(2008-04-28)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008-04-27 [長年日記]

_ そして韓国

韓国での聖火リレーはさぞや荒れるだろうな、と思っていたが、案の定荒れた。

投石合戦まであったそうだ。

_ 実名を出せない話

あるお方から夜中に電話があり、某ソフトについての相談を受けた。

うまく動かないそうだが、正直なところ画面を見たことすら無いソフトなので

ちょっとお助けることは出来なかった。

その後、それとは別に雑談をして近況を聞いたが、なんか凄いことになってる。

世界的に有名な某海外アーティストと仲良しになり、来日ツアーについて回って

会場のVIPルームでシャンパン飲んだりしてるそうだ。

月曜日にもあるので誘われたが、火曜に自分のVJが入ってるので無理っす。

無理して行きたいけど、最近体調悪いんでやったらたぶん火曜に死ぬ。

アーティストさんはその人が海外で活動できるように力を貸してくれてるそうで、

ひょっとすると世界デビューかもしれない。

凄いなあ・・・・

単純だけど、僕も頑張らなければいけない。