トップ «前の日記(2008-04-12) 最新 次の日記(2008-04-14)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008-04-13 [長年日記]

_ 蕎麦

親父と妹と、栄村へ蕎麦を食いに行く。

「そば処さかい」という店で、道の駅と併設した気取りのない店なのだが、

ばかにうまい蕎麦を出す店だ。

2年前、バイクツーリング中になんとなく立ち寄ったらやたらうまくて驚いた。

久々に食べたが旨かった。

長野は旨いものが多くていいよなあ・・・

_ 発見

蕎麦屋のホームページ

最近はどこもホームページ持ってるんだなあ・・・

_ 帰宅

夕方、松本を出て自宅へ。

相変わらず車中ではモンハン。

ymsr先生が後ろから迫ってきてるんで必死。

_ マリオカートWii

帰宅して遊ぶ。

なんかゲームしてばっかだな。

コード書け、コード。

木曜日はあまり遊べず、金曜に実家に帰ったら、その間に周りのレベルが上がったようで

負けまくり。

一人用をほとんど遊ばずにネット対戦ばっかりしてたもんで、コースがまだわかってない。

初期状態の5000だったポイントを4700くらいまで落としたが、だんだん慣れて徐々に

勝率が上がってきた。

レインボーロードというコースが凶悪で、柵がないのでコースアウトしまくりでレースに

ならないんだが、それはみんな同じなんできちんと完走できただけで2位になれたりして

それはそれでお得だった。

少し遊んでたらさとやんと合流。

勝ったり負けたり。

ポイントを5000に戻すのを目標にしばらく遊んだが、ちょっと夜更かししすぎた。

いかん。