トップ «前の日記(2008-04-27) 最新 次の日記(2008-04-29)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008-04-28 [長年日記]

_ 高校生みたいなことをした

さとやんと新宿西口のケンタッキーでモンハン。

さとやんはGW中けっこう暇で早く帰れるのだが、しのさんが忙しくてなかなか帰ってこないので、

しのさんが嫌いなせいで滅多に食べられないケンタッキーのチキンを食いたいそうだ。

そういや僕もかなり長いこと食べてないんで付き合う。

二人ともチキン3ピースとポテトのセットを頼んだが、700円台後半とけっこうな値段だ。

飲み物を付けたら900円を超えてしまった。

正直なところ900円の喜びは感じないなあ。

油はうんざりするほど採れるが。

手をべたべたにしながら食べ終わり、

「俺、これであと半年はケンタッキーいいわ」

とか言いつつモンハンを始めた。

ドドブラングを倒してさとやんのハンターランクを上げ、星4つにも挑戦。

二人だと早くていいわ。

一人だと延々ヒットアンドアウェイの繰り返しになるのが、二人だと効率よく攻められる。

しばらくしたらしのさんもやってきて、お話ししながらもうちょっとだけやって解散。