トップ «前の日記(2008-06-22) 最新 次の日記(2008-06-24)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2008-06-23 [長年日記]

_ 仕事

這々の体で帰宅して寝たのが午前8時近く、起きたらおやつ時。

風邪はまったく治る気配がなく、あいかわらずの咳と微熱に頭痛まで。

なんせ養生どころか、普段より遥かにハードに働いてるし。

だるくて動けず、気力を振り絞って夕方に出社。

ymsr先生は帰宅が僕よりさらに遅く、午前8時くらいにメッセンジャーのログが残ってた

くらいなので、ダウンしてしまったらしく来てなかった。

バグ出てないといいなあ、と期待したが、それはだいたい裏切られるもので、

やっぱり出ていた。

とはいえもう大した量ではなく、いくつかは僕とは関係ない物だったのでけっこう

短時間で全部修正できた。

でもなんだかんだ言って会社出たの23時。

疲れた。

_ iPhone

価格発表。

む、思いのほか安い。

8GBで23000円、月々の支払いが7000円台。

ありだなあ。

あとは、誰かがiPhoneを無線LANルーターにしてくれるソフトを書いてくれれば

イーモバイルを解約できるんだが。

_ モンハン

通勤時間でやり続けてたらザザミZ装備入手完了。

初のG級装備なんで嬉しい。

G級の剣はまだ遠いな。

スタミナが無いのでそれだけカバーしないといけない。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索