トップ «前の日記(2008-06-21) 最新 次の日記(2008-06-23)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2008-06-22 [長年日記]

_ 仕事

昼過ぎ、出社。

先週からの風邪は治ってなく、相変わらず咳、微熱が続く。

デッドラインが迫ってるので週末もへったくれも無い。

チームのメンバーはおおむね出勤。

上がってきたバグ報告をひたすら黙々と対応する。

深夜まで働いて帰る事にして荷物をまとめたが、雨の中駅まで歩いていったのに、

週末でダイヤが変わってるのを忘れてて、終電はとっくに行った後だった。

途方に暮れる。

いっそ区ト間に行って朝まで飲んだくれるか、それとも歌舞伎町のでかい風呂のある

カプセルホテルで汗を流していくか悩んだが、どうせ会社にはまだ沢山人がいて

仕事をしてるんで、僕も付き合う事にした。

戻ったら、

「あれ?早いですね」

と言われて少々悔しい。

コンビニでビールを買ってきたので飲みながら作業したが、体調が悪いせいで

全然うまくないでやんの。

午前4時半、全部のタスクを完了させた。

umsr先生とぼやいたりしつつ始発を待ち、帰宅。

もう無理。

オールはクラブで遊ぶときだけで十分です。

_ 人生の無駄遣い

とてもいいおもちゃを見つけたと思って大喜びしたのだが、実はガラクタだった事に

後で気がついて、本当にがっかりした。

時間は有限なんだから有効に使わないとならない。