トップ «前の日記(2008-06-07) 最新 次の日記(2008-06-09)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2008-06-08 [長年日記]

_ 秋葉原事件

会社のラウンジで目を覚まし、身支度をする。

ymsr先生が先に起き出していて、「すごいぼーっとしてますね」と言われた。

朝弱いんです、本当に。

秋葉原でも行こうかな、と思ったが疲れが酷いんでおとなしく帰ろうと決め、

渋谷でTシャツを買って帰宅したのだが、その頃秋葉原はとんでもないことに

なっていたのを帰ってから知った。

歩行者天国の交差点にトラックで突っ込んで人をはね、車を降りてサバイバルナイフで

無差別に斬りつけたという事件が。

ニュースを確認して憤る。

動機が「生活に疲れたから」とか言ってるが、だったらおとなしく一人で首吊って

死ね、と思う。

それこそ回線切って首吊って死ね、だ。

こんな身勝手な理由で殺された人たちに心から同情する。

こいつが死刑にならなかったら嘘だと思うが、出来る限り後悔して死んで欲しい。

_ だるい

二夜連続で朝まで遊んでしまい、さすがに疲れが酷い。

やたら寝まくった。